知識経験0のビジネス初心者が30日で15万稼いで副業デビューした話

どうも。ウィンです。

記事にお越し頂きありがとうございます!

 

僕は現在、副業で月50万円を月10時間ほどの作業時間で稼いでいるのですが、

今回は、知識も経験も何もなかったかつての僕が最初にどうしたかについて、ご紹介したいと思います。

 

この記事を読んでくださっているあなたは

おそらくTwitterから来ていただき

副業でネットビジネスで稼ぎたい!と考えていると思います。

現在のTwitterには

大量の稼ぐ系ノウハウが無料で提供されていますよね。

そういった無料ノウハウで

まさに勉強中/これから勉強しようと考えている方も多いと思います。

はい。数ヶ月前の僕も全く同じでした。

副業をとにかく始めたかったので、ひたすら無料コンテンツ(稼ぐ系ノウハウ)を集めまくりました。

しかし無料のものは結局皆が手にしているのでやっても稼げない、と悟った後は、

今度はインフルエンサーがオススメする有料教材に手を出していきました。

高額であればあるほど有益なはず!と思い込んでいたので、どんどん金額は大きくなっていきました。

500円、3000円、1万円、5万円、、、

最終的に、30万円のサポート付きの教材を購入しました。

しかし、結果は、、、

  • 更新予定のコンテンツが更新されない
  • 質問しても回答がちゃんと返ってこない
  • 結果が音信不通→ブロックされ終了

とまあ、泣きたくなる結末でした。

 

かつての僕は教材を集め続けていたのですが、稼げなかった。

誰かが稼いだ方法をそのまま実践しても稼げなかった。

なぜなのか、、、日々考え続けている中で、とある方のセミナー動画に出会いました。

それをきっかけに、現在販売されている多くの教材のノウハウが抱える【致命的な問題点】に気がつきました。

これに気が付いて、ようやく僕は自身でビジネスをして稼ぎ始めることができるようになりました。

逆に、これに気がつくまでは一円も稼げずにずーっと損をしていたのだと、振り返って思いました。

 

致命的な問題点とは何か?

結論から言うと、それは「再現性がない教材のため初心者では稼げない」ことです。

今まで僕が購入してきた教材の中身はこんなものばかりです。

あなたも、こんな内容の発信を見たことはありませんか?

  • とにかく毎日継続しよう!
  • 界隈で仲間を作って絡もう!
  • 自分語りは決してするな!有益ツイートのみを垂れ流そう!
  • ファン化が大事!ファンを作る発信をしよう!
  • 最近はコンセプトも大事!コンセプトメイクしよう!

これらに共通して言えることがあります。

「いやいや、それは知名度も発信力もあるあなただからできたんでしょ。こっちは知識も経験も何もないところからスタートなんだよ。まして副業だし、毎日そんな時間取れないですよ。。。」

↑(数ヶ月前の僕の心の本音)

ちょっと本音をこぼしすぎましたが笑

しかし、似たようなことを思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

実際多いと思うのが、「副業として取り組むのだから、成果を出すのに時間がかかる、そもそも成果をちゃんと出せるかわからない」ノウハウに、貴重な時間も労力もかけられない。

そういった悩みですね。

 

また、ファン化もコンセプトメイクも、一朝一夕にできるものではありません。相応の知識と経験を持つ人が入念なリサーチを時間をかけて行うことで、効果を発揮します。

 

そんなことを、教材渡すからいきなりやれと言われても、無理ですよね、

 

そういう再現性のない教材で、あなたの大事な時間もお金も無駄にするのはもうやめませんか?

 

どうすればいいのか?

どれだけ教材を買っても「再現性がない」ことで使いこなせず。

次こそはと買ってみては同じことの繰り返し。

あっという間にノウハウコレクターになり、損したくないと思い、販売者がいう再現性のないノウハウをとにかくやってみる。

毎日仕事から帰って家事をこなしながら、とりあえず有益ツイート・リプ周り・タイムラインを眺めてみたり。。。

気づけば一円も稼げないまま、時間が過ぎていました。

この時期は非常に辛かったですね。。

そんな時期に、とある一つのセミナー動画を教えてもらいました。

ビジネス教材に飽き飽きしていた僕でしたが、いつものルーティンで開いてみました。

結論、これが”大正解”でした。

ビジネス教材に目が肥えていた僕が見ても、どこにも書いていない内容。それでいて、その動画をみた後、何かそれまで感じていたモヤモヤが晴れるような、そんな体験でした。

内容の一部は、こんな感じです。

  • 【ビジネスの本質を説明してくれている神動画】
  • 【30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル】
  • 【思考テンプレートを使った戦略的ビジネスの実行方法】

僕が数ヶ月間買い続けた教材の学びを、あっさりと超えてきました。笑

本当の学びとは、一瞬で起こりうるものだと実感しました。

しかし同時にショックでした。それまでお金も時間も無駄な学びに費やし続けていたことに。

 

僕は、食い入るように動画を見続けました。

すぐに内容を確認する→こちら

 

僕が一瞬で得た本当の学び。

それは、何よりもまず「ビジネスの本質」を学ぶべきということでした。

小手先の技術、それっぽく書いてあるTwitter運用法。

それらの教材をいくら見ても稼げないのは、本質を教えてくれていないからでした。

 

本業でも副業でも、「ネットでビジネスをしてお金を稼ぐ。」

そう考えているなら、この動画は必聴です。

正直、あまりにも有益すぎるので、あまり広まり過ぎては欲しくないとさえ思います。

なので、多くの人に知れ渡っていない今がチャンスです。

稼げず停滞している方は、ぜひチェックしてみることをオススメします。

 

運営者の紹介と実績

動画でビジネスを教えてくれる講師の加藤将太さんについて紹介をしたいと思います。

この方、一言でいうと「経営のプロ」です。

簡単にご経歴を紹介させて頂くと、

マーケティング支援システムの開発・販売や、経営セミナー、コンサルティングなど、起業1年目で年商1億超、2年目で2.5億円を達成。京都大学大学院卒、IQ148以上

 

ちょっと凄過ぎてよくわからないですが笑、本物の実績をお持ちの現役の経営者の方です。

加藤さんは「現代の日本の間違った教育を変えていきたい!」という理念のもと活動されていて、

ご自身の豊富な経験から、本当に必要な知識とビジネスの本質について、学びを提供してくれます。

 

具体的に何を学べるの?

学べるのは、「ビジネスの本質と実践的な起業テクニック」です。

  • 1.時短起業で最短・最速で成功する方法の全体像
  • 2.1日3時間の経営でも、1年に1億円を作る”時短起業”
  • 3.最短・最速・リスク0を実現する次世代起業テクニック
  • 4.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(1)
  • 5.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(2)
  • 6.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(3)
  • 7.副業の年収がたった1ヶ月で倍となり、起業・独立に成功し、努めていた会社のアドバイザーとなったKさんの話
  • 8.誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識!+資金0、人脈0,副業から始めて、リスク0で1億円オーナーになる方法
  • 9.起業家として大成するために加藤将太がやったこと全て、起業家5つの卵
  • 10.起業家適正が10分でわかる!起業センス診断テスト

その他、

初心者にも分かりやすく、ネットビジネスの始め方や稼ぎ方についてや、リスクゼロで起業を成功させる方法論も動画で分かりやすく教えてくれます。

また、今なら動画の特典として貰えるPDFもありまして、

即効性の高い稼げるテクニックが充実しています。

  • 30日で15万円が稼げるマニュアル
  • 起業センス診断(通常5,400円)が無料
  • 120万円の追加コンテンツを無料体験

他にも、超有益な特典がたくさんです。

そして、僕がゼロから稼げるようになったきっかけが、「30日で15万円が稼げるマニュアルです。

これに関しては本当に広まり過ぎて欲しくないと思うレベルです。

このマニュアルで稼ぎ始めて、ビジネスの本質を学び、一気に副業スタートダッシュを切れます。

ちなみに今回の動画、

なんと定価11万円だそうです。

が今なら【無料】で見ることが出来ます。

11万円の動画、100万円以上の豪華な特典、30日で15万円稼げる方法が無料で手に入る!

これを期間限定とはいえ、無料で提供するところに、加藤さんの「ビジネスに関する教育を変えたい!」という理念に対する本気度が伺えます。

ここまで読んでいただけたあなたは、ぜひ受け取ってみてください。

損になることは一つもありません。

ノウハウを無料で受け取る→こちら

 

(注:動画をろくに見なかったり後述の起業家診断テストも受けないような、不勉強な方は登録しても意味がないので、お控えください。本当に稼ぎたい方にのみオススメです。)

 

「起業家診断テスト」

動画を見進めると、最後に「起業家診断テスト」を受けることができます。

こちら、「起業センス(=儲かるビジネスを作るための本質的な知識や能力)」

を簡単なQ&Aから測定してくれるのです。

自分のビジネス実践者としての現在地を、客観的に示してくれます。

もちろん無料ですので、損は一切ありません。

ぜひ実施してみてください。結構面白いです。

↓画像

 

(ちなみに僕の結果については、知りたい方はTwitterDMやLINEなどで聞いてください笑)

 

起業家診断テストを受ける→こちら

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

長文となり失礼いたしました。

 

最後に注意点として、

動画はかなりの分量になりますので、まずは軽めに作業中や通勤中に流しながら、その後メモを取りつつ何度もリピートすることをオススメします。

何度もインプットすることで、”本質をより潜在的な部分”に浸透させることで、本当に理解することができます。

 

また、【30日で15万円稼げるビジネスの初歩マニュアル】は必ず手に入れて実践してください。こちらは、動画を最後まで見進めることで入手できます。

もしやり方が分からなかったらいつでも相談にのりますのでDMorLINEください!

 

それでは!